下記メールより、お問い合わせください。
FAQ(よくあるご質問
ご注文や処方箋に関するご質問については、メガネをご購入の当社提携眼鏡店までお問い合わせください。
当社のメガネは当社提携眼鏡店のみでお買い求めいただけます。
キャンペーン・特典ページより、最寄りの店舗をご検索ください。
購入時のお支払いはクレジットカードのみ対応しています。
キャンペーン・特典価格での商品ご購入には事前のご予約が必要となります。店舗検索より最寄りの正規特約店をご予約ください。
その他、予約に関するご質問は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンペーン・特典に関する情報は、それぞれの製品ページでご覧いただけます。
その他ご質問がある場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
ご来店の際、予約時に発行されたクーポンをご提示ください。クーポンは店頭にて当社のシステムに反映されます。
当社提携眼鏡店では、brillen.jpコレクションのフレーム(¥2,500〜¥16,000)を取り揃えています。
品揃えは眼鏡店によって異なる場合があります。
当社のメガネは、お客様それぞれの見え方に合わせて製造され、厳しい品質管理のもと管理されています。そのため、納期はおよそ10日〜14日となります。
ご購入の眼鏡店での受け取りが可能になりましたら、SMS/メールでお客様に通知されます。
営業時間等ご確認の上お越しください。スムーズな受け渡しをするために、事前にお電話で眼鏡店に確認することをお勧めします。
当社のメガネはすべてお客様それぞれの見え方に合わせて製造されるため、お支払い後のキャンセルはできません。
一部の商品を除き、購入日から60日以内であれば、返品返金が可能です。詳しくは「9 返金保証」をご覧ください。
一部の商品を除き(注1)、当社のメガネには100%の全額返金保証が含まれています。購入日(請求書の日付)から60日以内であれば、全額返金保証の対象となります。
この保証を受けるには、ご購入の眼鏡店に直接お問い合わせください。
購入後、眼鏡店に受け取りに来なかったメガネは、自動的にキャンセルされませんので、
返品・返金をご希望の場合はお早めにご購入の眼鏡店へお問い合わせください。60日間の期限を過ぎると保証の対象外となりますので、ご注意ください。
この保証は一度だけ受けることが出来ます。
注1)当社の遠近両用レンズPremium設計の商品は全て100%全額返金保証の対象から除かれます。
レンズ保証